【今更聞けない?!】セリーグとパリーグの違いは??

2018年12月13日

スタバでタンブラー持ち込みはお得!ドリンクチケットの使い方など!



スターバックスでタンブラーを持ち込めることはご存知ですか?
今回はタンブラーの使い方や、タンブラー購入の際についてくるチケットについて解説していきます。

スタバでは、もちろんスターバックスで公式に売られているタンブラーを使うこともできますが、
自分でタンブラーを持ち込んでドリンクを入れてもらうことも可能なんです!

店員さんによると約3分の1のお客さんがタンブラーを持ち込まれるそう。



😧「どうやって使えばいいの?」

①タンブラーを渡してドリンクをオーダー

②バーで受け取る

③お店でそのまま飲んでもよし、持ち帰ってもよし



お得① ドリンクが20円引き!

なんとタンブラーやマグカップを持ち込むと20円値引きされるんです!
資源節約のお礼だそうです。どんなタイプの容器でもOK!公式のでなくても◎
環境にもいいんですね。

コーヒーだけでなく、フラペチーノでもタンブラー入れることが可能で、同じく20円引きになります。
よく利用する人にとって、大きな目で見るとかなりお得なのではないでしょうか??



お得② 公式タンブラーを購入すると無料チケットがもらえる!

なんと公式のタンブラーを買うと一回分の無料のチケットがついてくるんです!
チケットとタンブラーを持っていけば全国どこでも使えます。
カスタマイズも無料ですし値段制限もありません。

公式のタンブラーは自分だけのオリジナルタンブラーを作ることもできます( ´ ▽ ` )

⚠︎しかし、無料チケットを使う際は普段のようなカップでは使用できません。
タンブラーを使用しなければダメみたいです。(タンブラーであれば購入したものでなくてもOK)





😯「サイズはどうなるの?」

スターバックス公式のタンブラーであればサイズを心配することもありませんが、もともと持っていたタンブラーや水筒に入れてもらうとなるとサイズがどうなるのか心配ですよね。

こういう時は店員さんに「この大きさだとどれくらい入りますか?」と確認すれば溢れないように入れてくれます。
また、フラペチーノを持ち帰りたい際なども、蓋を閉められるようにホイップを乗せてくれるそう。



このようにタンブラーを持ち込むことはお得なことがたくさんあるのです!

ドリンクチケットの使い方についての質問が多いようなのでまとめました。

私もこれを機にタンブラーを購入しようかなあと思います笑








 

capucapumatome at 10:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【今更聞けない?!】セリーグとパリーグの違いは??